自分用メモ&雑感など5月8日、つぶやき代わり

プレイヤーになるには、本当に準備が必要だなと最近つくづく思う
結局、昨日も4時まで作業だった。

今日は快晴頑張るぞっと


1,Node.js 脆弱性


2,Appleが新入社員に初日に渡すメッセージ

これってどうなんだろう?若い時の僕なら、素直に言葉を受け取れたのだろうけど・・・・・


3,客先のクライアントPC
大手のセキュリティサービスを請けていたのだが、FWが設置しているだけ
その上で、無線LANがフルオープンになっているのだが・・・・

やっぱり、これってノーガード戦法???



4,過去の自分の残したドキュメントを探っているのだが、意外に、着実に進んでいるんだなぁと思った。だからこそ、トラブルの部分、残念だ。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など5月8日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1167

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月 8日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など5月7日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など5月10日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29