自分用メモ&雑感など5月6日、つぶやき代わり

昨日は突如、昔テレビで見た、スッポンラーメンが食べたくなり、行きました
並びそうな所は、並ぶの嫌なので開業前5分前に行きました。
1番ノリ。
こっそりビール飲みながら並んでると、後ろから

「タイソン並んでるんですかぁ?」

と言う言葉が、応答すると、今から買い出しに行くから待ててねぇとw


ビール&どて&塩ラーメン&超スッポンラーメン

参亀麺も気になったのですが、漢方臭いから、まずこっち食べてというアドバイスを元に注文しました

taison1.JPG
















塩ラーメン
全くスッポン臭もなく、普通の塩ラーメンとしてもグッド
凄くあっさりでした


taison.JPG

















超スッポンラーメン

こちらは、スッポンって感じがしますが、こっちも臭みほとんどゼロ
それと、醤油ベースって事ですが、塩よりはスープの主張が激しい。
身も、良い感じのゆでられ方でした。

麺は特徴ある少し太めの麺。
しかし、全てに対して負けもなく美味しいです


あと
明るいお姉さんが切り盛りし、しゃべりも面白いです。

しかし、すっぽんは菊の井以来。
正直、本物のスッポンの味は判らないけど、ここ良いと思いました。
酒飲みたいから、なかなかいけないけど、行くと思います

心なしか、肌も油っぽいので、効果出てるのかな??w

とりあえず、西宮駅まで歩いてカロリー消費しましたw


すっぽんらーめん太尊
西宮市小松東町3丁目8-16 アスエ小松マンション1F 
0798-48-4443
11:30~13:30、18:00~23:00
月曜日

2、塩谷瞬って人
興味も何もないけど、今ならはっきりと言える。
僕がここ数年体験した残念な人と同じ
つまり、根本の価値判断の基準が違うのだ。
おそらくだけど、大騒ぎされていると思っていても、何が悪いのか?本当のところは理解してないはずだ。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など5月6日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1165

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月 6日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月5日 ちょい振り返る」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など5月7日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29