Snake Moters (スネークモータース) 

弊社で扱っている、Royal Purple ユーザーでもある
ムーンオート様が、世田谷ベースの企画で誕生した、K-16のメンテナンス店を募集していると言う事で話をしてきました


IMG_1217[1].JPG
















物は、マジで格好良い
スピード狂でなければ、ほんとに面白いと思った車。

僕としては、50CCが力不足だなぁという感じですが
スタイルはマジでしゃれているので、125以上に載せ替えて、高速載りたいぜw


とりあえず、モータースポーツ復興の部分では、意思があったので、応援したいところです。
車屋でOKだったら、即うちで扱うんだけどなぁ。

第二第三の矢も用意しているとの事なので、楽しみです




関西の取扱店、メンテナンス店募集らしいので、気軽に連絡してください
弊社で構いません。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Snake Moters (スネークモータース) 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1116

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月14日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月14日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「にゃんこはうす写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29