自分用メモ&雑感など3月14日、つぶやき代わり

世間ではホワイトデー。。。。。


関係ないw
さて、頑張るか


1,はてなの日記
はてなブックマークボタンから収集した行動情報の第三者提供をやめます
個人的に、やるならやればいいと思うのだが、しっかりした説明必要ですよね。
開き直りとも取れる表現だもんなぁ。


2,ドル円83円台たっち。。。。
さて、どっちか一方高はないと思うのだが、どうなるんだろ?



3,身勝手Zyangaの、AWS使い倒し術とは? Agile Cat in the Cloud

DCやっている人間にとって、AWSって理想的な解ではあるのだが、従量課金の部分や、本当に少額で使いたいときは、考えるときはある。
このZyangaの例を見ても、色々考えさせられる部分。


4,Zyanga 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など3月14日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1115

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月14日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cookie's Project 311を迎えて、活動報告」です。

次のブログ記事は「Snake Moters (スネークモータース) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29