さて

昨日は、気分転換に、和歌山に行ってきた。
色々貯まっている事、進ませないと・・・・・・・・



IMG_1223.JPG




























個人的に、大自然を感じながらの風呂が一番好き
ここは、快晴だったら、凄く楽しめると思う


↓通りがかりで見つけたので、入ってみた、温泉卵w
おばちゃんのキャラがないすw

IMG_1222.JPG






IMG_1228.JPG
















































4ヶ月限定の足車
燃費が思った以上に良い
ベンツの倍じゃないかな(W211、E55)

ちなみに、行きに燃料満タンにしたら1万超えました



IMG_1226.JPG
















IMG_1227.JPG
















まりお流に挑戦しました
すげー行列

この前、超こってりでだめだったので
新鹿児島と、Wスープの奴
薄めだけど、普通の人には濃い目だよなぁ

この店メニューが判りにくいので、そこだけだなぁ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1120

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月17日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月16日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「IT系勉強会in神戸に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29