アノニム anonyme に久しぶりに行く

久しぶりにアノニムへ

前回は、オープン時だったので、もう1年以上行ってない
なんだかんだと外食しなくなったのと、コース料理がハードル高い
(コストよりも、量的に)

あと、写真はiPhone

こういうカウンターのみのレストランで一眼とかデジカメは、勇気が要るw
今度は、挑戦してみるつもり

 

ちなみに、ここは、コースのみ(夜6615円)
しかも、8席
木を基調とした物凄く、ゆったりした空間で、
料理人と向き合って料理を楽しめる場所です 

ちなみに、外観は、お洒落な美容院にしか見えません

IMG_1160[1].JPG IMG_1161[1].JPG IMG_1162.JPG IMG_1163.JPG IMG_1164.JPG IMG_1165.JPG IMG_1170.JPG IMG_1171.JPG IMG_1172.JPG IMG_1174.JPG

 

IMG_1173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これ見て判るとおり、行った理由は、相方の誕生日

 

料理は、安定しているのは勿論、驚きがあり良かった

個人的に、4番目の写真のにんじんと豚の脂の料理
あと、素材的には、金目鯛これが、良かった。

 

僕は、食事そのものに時間掛けないのですが
あっという間に3時間近くの時間が過ぎていました。

 

 

IMG_1166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも久しぶりの、ワインボトルでw
これ、行けるかも。
ラベル的には、一番安いのが良い感じだったんだけど、

これにして正解だったかも
とにかく呑みやすかった

 

 

 

IMG_1168.JPG 

IMG_1169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスで飲んだワイン達
上のウサギのラベルの白が、最近呑んだ事無いような飲み口

これ、家でも飲みたいなと思居ました 

 

 

余談
興味本位で、ちょっと質問したのですが
僕が、今まで抱えていた、技術者のエゴ的な話が聞けて非常に興味深かった。

エンドレスに追求する姿勢、重要なんだなと思いました。

20年その道を追求する、そしてこれからも、、、深い。

 

アノニム(anonyme)
ランチ   12:15~14:30 (L.O13:15)  
ディナー  18:00~22:00 (L.O20:00)   
日曜休み

兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目13-3 ダフネ二番館1階
078-778-0965

http://kobeanony.exblog.jp/

 

 

 

周年行けなかった
待久寿神戸東山もいかないとw

http://tanba-jidoriexample.com/

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アノニム anonyme に久しぶりに行く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1092

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月21日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「烈志笑魚油 麺香房 三く 行く」です。

次のブログ記事は「NPO法人になりました Cookie's Project」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29