自分用メモ&雑感など2月7日、つぶやき代わり

久しぶりに事務所の温度が20度!

体調の方は、良くなっているのだが、劇的な改善が来ない
もう、タンや鼻水が血が混じっているのが判るので、そこが気持ち悪い。



今日は、電話ラッシュだ。
咳が止まらない。。。。。。。


1、うーん


2,これは、言い得て妙だ
個人的に、ネットで一般化したとき、意図している方向よりも、異なるものになってくる傾向が強いと思う。
そして、ハレの状態の書き込みとかは、的を得ているなぁと思った




3,人の話は三分程度で聞くぐらいが十分だと思う。
某出張で、会いたかった人は、こっちの体調不良のため、会うのを控えようと思う。


4,切ない話を、また聞いてしまった
何とか言い方向で、力になりたいなぁ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など2月7日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1076

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月 7日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月6日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月8日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29