自分用メモ&雑感など2月27日、つぶやき代わり

合宿終了
久しぶりに深夜体の調子が悪くなる(事故の後遺症?)
起きて活動しようと思っていたところでそれ


残念


1,アマゾンからkindle fire用のUSBケーブル届く。手持ちのケーブルでは、充電出来るのだが、中身見れなかった。
ばっちりでした。
しかしだ、300円程度の物、箱に入れて、納品書も入っている、納品書入れる人件費考えると、この方向で、勝負するのは、絶対勝てんわと思ってしまう

2,真実がどうなのか知らないけど、佐々木氏に関してこの前のUSTでも凄く分析して頭の良い人だなと思ってたが故に、この対応は、ちょっと残念
しかし、ITの巧者でもこういう風になる事を考えると、本当に気をつけないと駄目だと思ってしまいます

ちなみに、どちらが悪いと言うことではありません、それも判らない前提で言うと
僕も絶えず、もめ事やショウもない事に巻き込まれたから判るのですが、事が起こってしまうと、起こってしまってからの対応って有るはずなのです。
対応には、一つの正解だけではないからだす。
だからこそ、佐々木氏のあの攻撃的な台詞は、ちょっと大人げなく感じ、良くも悪くもそこだけが、際だって見えてしまいました。
でも、ほんと、いがみ合うのは嫌だなと思う、まとめですねw


3,久しぶりのみなとや、、、煮干しラーメン
うーん、2年近くブリかも
IMG_1180.JPG
















やっぱり、ここは、安定している味だ

4,東京の本部では、某議員事務所で打ち合わせ
どんどん動かしますよ!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など2月27日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1102

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月27日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月26日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月28日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29