さて

東京出張

ここ最近、本当に朝の体調が悪いので、もう日帰りは、限界かなと思い始めました

しかし知り合いが店舗開店ラッシュだ、横浜だけでなく、長野も


前日、古くから知っている技術者の方と技術話
いろいろ為になる話が聞けました
技術者兼経営者の目線で色々話を聞けたのですが、
  • 技術者のこと
  • 日本経済
  • 次への挑戦
  • AWS
勉強になりました。ひょうひょうとしている方ですが、色々考えておられるんだなぁと。
アプローチは違うのですが、ざっくり考えている方向は同じ、強い物で勝負。
やっぱりそこですよねぇ。儲け話は、是非混ぜてくださいとお願いしておきました。


そして、昨日
打ち合わせ3件+開店祝いの予定だったのですが、一件風邪で飛ぶw
すこし、辛い話を聞きながら、前向きな打ち合わせをこなせました。

徐々に、色々人に会うスピードを加速させながら、自分の勝負をしていきたいです
若い人のエネルギー貰えた、今回の出張でした
とにかく、ポジショニングが重要だなぁと強く感じた一日でした。


リアルとIT、、、違う世代&レイヤーの紐付け、この辺が僕の仕事なのかなぁとぼんやり思いかけてきました。
志し高い人とどんどん勝負打っていきたいです


IMG_1125[1].JPG
















画像は朝ラーメン
麺や 七彩
東京駅の店

麺に特徴かな?
あっさりなようでしっかりとしたスープの味でした

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1063

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月29日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新横浜Gダイニング行ってきたよ!」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月30日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29