MBPセットアップ2 BootCamp設定

次のセットアップは
Windowsも使うこと

とりあえず、デフォルトのBootCampを試してみました

本とは、パラレルズか、fusionを使おうかと思ったのですがとりあえず一発目はこれで。

なれない人間にとっては、BootCampがどこかをだすのも難しいがでる

指示に従って、用意する物を用意し、インストール開始。

注意は、フォーマットが必要だと言う事。
というか、この作業、10年以上ぶりです。
Linuxのデュアルブートで何度も失敗した経験があり、ファイル形式が異なるものは二度とデュアルブートしなくなりました。



しかし、何も問題なく、Windows7 PRO 64bit インストール完了

IMG_0316.jpg















スーパーπ走らせてみました
数年前のデスクトップと言い感じのタイム
ただ、i7 860 SSDのRaid0 8Gメモリ
だから、何とも言えない

使った感じ、どこかのドライバが悪いのか、引っかかる感じがありますね。

次は、SSD一気に入れちゃおうかなと思っています

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MBPセットアップ2 BootCamp設定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1037

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月 5日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MBPセットアップ1 メモリ追加」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月6日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29