自分用メモ&雑感など1月9日、つぶやき代わり

昨日は急遽礼服を買いに近所のスーツ屋に
生まれて初めてのスーツ屋さん

チェーン店ってアンナものかもしれないけど、色々足りない物が多すぎる。


初めてだと、そもそもサイズも判らないし、どういう値段帯で置いているのかも判らない。
それと、此方の意図は伝えているのに、判って無いような対応。

ここの店だけの問題なのか、そんな物なのか?
接客サービスを、少し考えて見た瞬間でした。


1,さて、打ち合わせの資料をざっくりまとめ中

2,今日から、関西は、えべっさん。
柳原蛭子では、しりあいがラーメン屋やってます
拠ってみてください!


3,成人式、、、自分が成人式の時は、夜勤明け、そのまま行って、幼なじみ系とはあえて、言葉も交わさず離れて(本当に、柄が悪い)、高校の同級生と、イタ飯屋に行き、そこのワインを飲み尽くした思い出があります。

4,昨日、ウォーキングするついでに、肉まんを買い、即立ち食いする。人にあげるばかりなので、即食うのは、希なのだが、やっぱり、当日即食べるとほんとに美味しいと思う。一時期、ミソに逃げたけど、老祥記も捨てがたいよ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月9日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1043

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月 9日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月7日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「臨時休業します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29