自分用メモ&雑感など1月7日、つぶやき代わり

今日は、緩めにやろうと思ったけど、朝からアラートメールが。。。。。
部屋の片付けと、マックのセットアップ頑張ろう!


1,コワーキングネタ
EC-Studioさん
IT飲み会とか、相当アナログ関連を追及されている会社だから、この辺の戦略も想像以上のものを用意しているんだろうと思う。さて、どうなる?

2,テレビを、まとめて、いろいろ見たんだけど、まだまだ、知らないことが多いということを、痛感するとともに、当たり前の幸せを再認識した。
  • 足が大きくなる病気
  • ダイオキシンを含んだ食用油
  • 顔をなくした人
その他いろいろなんだが、自分って、幸せだし、ちっぽけだなぁと。


3,橋本さん
今日は、つぶやきが、刺激的だ。
僕は、100%信用しているわけではないが、論理と現実は本当に、異なるのと、そこに責任があるのかどうかで、論点がかわってくる。いうだけなら本当に簡単。

4,サーバHDの話


5,MacBookプロのHDのねじ用のドライバー、アストロにもなかった。
これ、普通の規格?T-7までしかねーよ

6,報道ステーションサンデー見たのだが、聞いていた、噂は本当なのだなと思う。
この辺が、震災の闇の部分だよなぁ。手をさしのべようという人がいる反面、復興バブルという人もいる。何かおかしいと思うんだけど。。。。。
建設業界が潤うから、景気がいい、これでは、成立しないがわかった結果じゃなかったのか?
ここからが楽しみではある


5,正月早々、身内の不幸があったようです
いろいろずれ込むかもしれません

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月7日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1041

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月 8日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MBPセットアップ3 SSD化」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月9日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29