自分用メモ&雑感など1月2日、つぶやき代わり

昨日は、想定外に4時くらいまで仕事してしまった
ただ、無茶するのは、予定が決まるまで、そこからは、ゆるめに

1,久しぶりの人から昨日連絡。やっぱり、真剣且つ真面目に対応していると、縁は切れない物なんだなぁと思いました。


2,某氏の件、明確に言葉で表現できないのが辛い。
ポテンシャルはある、努力もしているだろう、今の目標値も、現実離れしたものではない、力になれるように(一緒に儲けられるように)、自分の能力を上げないとなぁ。結局、アドバイスじゃなく、自分もリスク追うから、動けじゃないと、難しいんだろうけど。。。。


3,初日の出暴走取り締まりに関して

ああ、耳が痛い。


4,後で読む
ちょっと、はまってからSecuredOSってあえて、触らなかったんだよなぁ
hbstudy# 28 SELinuxHandsOn 公開版


5,由紀さおりさん、アメリカでブレークの話
これ、非常に興味深く考えています。
本質でブレークしたのか、プロモーションなのか、、、、
いずれにしても、凄いことなので、色々知りたいですね



6,某ブログで見た内容、、、確かに都納得してしまった。
確かに新年の目標って、会社レベルの話では、あり得ない話だw
自分当てはめても、個人レベルと、目先の話しか、立ててないや、、、、


7,今年のプチ目標、200人以上の新しい人と会うこと。社交力を上げる。皆様、いろいろな人を紹介してください。皆様の顔を潰すようなことはしませんからw


8,今日からスパム屋の、コメントスパム攻撃が始まる。そろそろ、全部そのドメイン解除かな


9,情報過多で、頭でっかちになりすぎているのではと感じる。



この記事見て、自分の、USB充電機器が、無接点充電対応機器だと知る
駄目だわw


11,こういう展開ばかりだと、ほんとに金持った物が勝ちというか・・・・・うーん







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月2日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1030

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月 2日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月1日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月3日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29