自分用メモ&雑感など12月28日、つぶやき代わり

最近持っている機器のフル活用をしているのだが、改めて、HDMI結線って凄いなぁと思った


1,昨日の夜もぶっちぎられた、もう悪意とかのは無しではないと思うのだが・・・・・


2,ある人に、ある人のことを聞く。それで、ああ、最後は自分で決断したのだと悟る、なら仕方ないねw


3,来年は、少しお金に固執しようと考えています
ただ、反面、志高い人と、志高い行動も取りたい
難しいけど、今までできなかった、動きをしようと考えています

4,これ凄すぎる

しかし、データは一カ所しかなかったのか?そもそも、DCも1系統だけだったのだろうか?


5,今、時期共有サーバー用に、CentOS6.2 をインストールしまくっているのだが、Minimalでインストールすると、ネットワークは設定必要だと思う、そもそもカードが立ち上がってなかった。


6,ライブドアの球団経営に関して

冷静に見て30才前半で、堀江氏は、球団買収仕掛けてたんだ。
はぁ、全く違うわ。そして、そんな奴、まわりにも、残念ながら居ない

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月28日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1023

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月28日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月27日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「本年は御世話になりました  ご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29