自分用メモ&雑感など12月26日、つぶやき代わり

今日も入れて、残り6日頑張ろう

1,色々整理中で見つけた一品
IMG_0223.jpg

IMG_0222.jpg




























使うときは来るんだろうか?^^;


2,1秒1秒の積み重ね、、、すっかり忘れて居たかも


3,乾燥肌、オイルでどうにかなるかなと思っていたが、本格的に乾燥しだしてから、微妙な感じに。しかし、ぎりぎりの所で収まっているので、乗り切れるのか?


4,これ、すぱっと言い切って良い感じ
もう少し言うと、その上に成立している今の大きな流れに、少しだけ危険を感じている。



5,後で読む
この人は凄いと思うのだが、これを表面の数字だけ読むと、何かを誤ることになると思う
ただ、自分発アプリでこれだけ金が動くと、面白くなってくるよなぁ
僕が聞いていたのは、スマホも請負だけだったし。
しかし、PGの人を羨ましいなと思うのは、楽しい&面白いと本気で言えていること。



6,これも後で読むSOPA 時代について行けてない


7,さて、これも後で読む
ネット業界に居るとよくわかるのだが、5年と同じモノが続かない。
広告も一緒。ブログで金の稼ぎ方も、思いっきり遷移していると思う。
特にプロジェクトで、事実をけば聞くほど・・・・・・^^;


8,オイルもようやく入荷

9,公務員問題ってこういう所だと思うのだが、何故か、気付かないし、直らない。
これって、普通に助成金詐欺。普通の人なら、そのまま刑事罰でも考えられるはず。
それを、そういうことばかり考えて、さらに、複数でやる。その上で、問題になれば、身内に優しい。
単にこういうことだと思うのですが・・・・・・


9、今更ながら節電
サーバーを切ってみても、それほど消費電力が変わらない、UPSが原因だとようやく気づけた。うち3000W以上のサイズしかないからなぁ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月26日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1020

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月26日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震災便乗商法相次ぐ 神戸新聞から」です。

次のブログ記事は「ロイヤルパープル入荷しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29