自分用メモ&雑感など12月21日、つぶやき代わり

外付けHDを整理中
実は4台用4台、8台用4台、1台用多数ある
多数取り付ける事が出来るのだが、一つ問題がある
そのケースは、安物なのだが、必ず認識しなくなること

3年ぶりぐらいに本格的に使おうと思い、つないでみたのだが、やっぱり認識しない
これでは、使えないなと思いながら、ばらしてみて、ひょっとしてここかと思い、ちょいと改造してみたら、問題なく認識するようになった。

やっぱり、安物は、安物、高い物は高い物なりに理由があるのだなと再認識。
二度とこの手のは買いませんが、、、、


1,体調不良、昨日も朝まで、超厳しい打ち合わせをして、それも原因なのだが、結局19時になっても、直らず。

2,金正日死亡。どう変わっていくんだろうか?玉砕するぐらいなら、思い切って、体制変えて、日本と同盟結ぶとか無茶苦茶なことしてみて欲しい。

3,ウブンツでファイルサーバーを組もうとして、ウブンツデスクトップをインストールしてシコシコしているのだが、とにかく重い。そして、うまくいかない。
とりあえず、共有まではできるのだが、ファイルを見ようとすると止まってしまう。。。


4,一人サーバーラッキング終えるストレージの一人インストールは大変だ。しかし、ここまででようやく片付けの方向が見えてきた気がする


5,某氏某車購入して、即サーキット走るとか思い切り凄いな。この辺の感覚は庶民には無いわ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月21日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1012

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月19日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月18日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「新商品 添加剤 燃焼効率の向上、機関の安定運用にも!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29