自分用メモ&雑感など12月17日、つぶやき代わり

色々決め無ければならないことが多数
頑張らないと

ここ最近、Cookie's Projectのスポンサーでもある 株式会社北部衛生さんと話をする機会を頂いているのですが、色々勉強することが多い。
昨日も、某所でMTG、知らないと見え無い世界まだまだ多いなぁと痛感しました。
さぁ、頑張ろう!


このゲーム、HTC EVOで10円の時に購入したのだが、あるときフリーズして、データが全て吹っ飛んだ。データ、バックアップとかできるんだろうか?


2,事故収束宣言ってどういうこと?
こういう、国や、大きいことの責任ってなんで、こんな曖昧な感じになるんだろう?


3,八ッ場ダム再開したとか。。。。民主が無能もさることながら、官僚の意地というのは、本当に凄いと思う。止めるよりも、再開する妥当な理由を明示することの方が難しいと思うのだが、本当に、変えると言う事は、難しい事だと改めて思わされる
そういう意味では、変えることを実現して欲しい、新市長です


4,ここ最近、インプットや準備に徹しているのだが、色々見えることが多い。
仕事しろと言われそうですが・・・・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月17日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1010

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月17日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cookie's Project 動画公開中」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月18日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29