自分用メモ&雑感など12月11日、つぶやき代わり

皆既月食初めて見た

皆既とか部分、太陽、月関わらず、欠けたのが見えたのは、始めてかも



1,検索結果、使っているパソコンで微妙に違う。同じブラウザ、ログイン状態、OS違うとすると、履歴の量とか、ブックマークの数だけだと思うんだよなぁ


2,色々迷う部分もあるのだが、一番の原因は、欲の無さだ。これ、もう少しぎらつかせないと駄目なのか?

3,コワーキング、MJにも載ってた。個人的に、こういうことを言っている人達が、将来どうなるのか、それだけが一番興味ある。主催者の人達は、器用に生き残ると思うし、語られていることは正論、しかし・・・・・・凄く、上から俯瞰してみると、何となく考える部分がある。これは、コワーキングとか、ノマドとかだけでなく、現在の雇用環境にも通じる部分。何が正解か判らない世の中、面白いですね


4,データセンター片付け中、、、古いSCSI規格のHD
373846_2743091017112_1252582451_4279174_2117236160_n.jpg
















保守用に揃えていた物。まだ、3Uのストレージが、何台も埋まってる。
まだ若かったので、どうしても、1台に付3台用意していたので、この辺の設備投資も、今後は、考えて行かないと・・・・・・・




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月11日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1004

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月11日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月10日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月12日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29