たまたま見つけた店 土火土火 うどん居酒屋?

昼間にうどん食べようと行くと、い草製麺所にいくと閉まっていて、12日から新業態を夜にすると書かれていた。

17時とかむりだなぁと思っていると、何故か、17時ぐらいに通る機会が会ったので、入ってみた!

IMG_0966[1].JPG
















IMG_0967[1].JPG
















IMG_0968[1].JPG
















IMG_0969[1].JPG
















IMG_0970[1].JPG


IMG_0971[1].JPG
IMG_0972[1].JPG













































全部美味しい!
イメージは、蕎麦やさんに近いかな?
さっぱりした和物料理中心です。
本とはおでん攻めたかった



写真取り忘れたけど、うどん×2と、ビール6杯ぐらいで6000円しませんでした。安い。
蕎麦居酒屋も、良いけど、このテイストも有りだなぁと思う。
難を言えば、うどんのサイズ、半玉だった。サイズ選べるのかな?


うどんと酒
土火土火
神戸市中央区下山手通3-8-14-101
078-321-1012
い草製麺所と同じ場所。
syashin.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たまたま見つけた店 土火土火 うどん居酒屋?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/981

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月21日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ最近の思い、Cookie's Projectも含めて 」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月21日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29