Steve Jobs お疲れ様です


110910120835-steve-jobs-san-francisco-06-06-11-story-top.jpg
















前回の記事ポスト後、速攻jobsの経営のエッセンスを研究するのに、本を7冊注文しました


しかし



お亡くなりに・・・・・
これは、何かを示してるのかなぁ

読むなということか、それとも、当たってると言う事なのか?
いずれにせよ、駆け抜けてきたと思うので、ゆっくりして欲しいです。


個人的には、この次の展開が見たかったなぁと。
Icloudを軸に、IPad、iPhoneで何を創造するつもりだったんだろう?
その次に生まれる物は?


変に、信者&アップル好きでない分、冷静に見れますね。
意識ある最後に、何を彼は見たんだろう?

Thanks Steve!




[追記]

今届いた本の第一弾




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Steve Jobs お疲れ様です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/930

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 6日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪市長選」です。

次のブログ記事は「ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29