今週は忙しい  週末は地下に潜る

様々な人に会い、様々な刺激をもらっています。





毎日毎日、変化有りまくりで、1日があっという間です。
8末から、ホントに暇になる予定だったのですが、うれしい悲鳴です。


いろいろ、遅れている方
申し訳ありません。


しかし、そろそろ、僕の中で、方向が定まってきました


  • Cookieと、動物たちの住環境を良くする
  • 某社の経営参画
  • 某社立ち上げ&浄化作戦を決行
  • 環境問題にまじめに取り組む
米国、ロシア、中国、インド、シンガポールとかなりインターナショナルな感じになってきました。

企画負けしないように、がんばらないと。
結局、勝負相手は、自分自身。

簡単なことですよね。


それと
タイの洪水、遅ればせながら、どうなんでしょうか?
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK063622820111012

しかし、今年は、天災が多い年ですよね。
それと、気になるのは、経済関連。
ウォール街のデモですが、ホントのところどうなんでしょうか?
ちょっと前までなら、そのまま受け止めていたのですが、ホントのところ、どうなんだろうと考えてしまいます。

しかし、ユーロ安定して欲しい
サブプライム問題→リーマンの時で、ユーロは安全と言ったのは誰だったろう?

ホントどうなることやら



補足

自分の強みは理解しているつもりなので
今までの資産は捨てる気はありません!
インフラ周り、対費用効果が高い提案&経営コンサル、長年の経験等々。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週は忙しい  週末は地下に潜る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/936

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月13日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone壊れる 3GS」です。

次のブログ記事は「子猫がいる車屋さん、、、見に来て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29