Cookie's Project  KEIちゃん第二弾!

突然、訃報がはいり、通夜と葬式こなしてきました。


いろいろ思うところはあるのですが、後悔しない日々送りたいですね。


Cookie's Project KEIちゃんシリーズ 第二弾。


モザイクは、大人の事情です。
しかも、今日も、東京部隊は、撮影に行ったそうです。
KEIちゃんも、撮影部隊もご苦労様です。


徐々に、交渉してきた人たちも、形になりつつあるので、今後楽しみにしてください。
年内には、ちょっとインパクト与えられるのかな?



そして、僕の方でも、また新たなヒントが。
昨年末、僕に、分母が小さくなっていく中で、取り合いしても意味がないと、諭してくれた方。
やはり、頭がいい人の視点は、どんなに勉強して話をしても、追いつけません、数歩先を行ってますね。

具体的なビジネス案件と、新たなヒントを2つほどいただきました。
しかし、流れは、一つの方向に来ていることを、感じます。
一つ形にしたいですね。

とりあえず、まず自分自身の立て直し、もっともっと、自分を厳しく追い込んでいきたいです。
遅れまくっている、タスク処理&掃除からだ。

やっぱり、頭も、部屋も綺麗にしないと、片付かない!
それと、休みも取らないと。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cookie's Project  KEIちゃん第二弾!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/934

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 9日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後のジョブズネタ&ビジネスのヒント」です。

次のブログ記事は「iPhone壊れる 3GS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29