自分用メモ&雑感など31日、つぶやき代わり

ばたばたしてます
10月最後の日、ほんとにタスクまとめきれるのか?
怖くなってきた。
それ以外は、ほんとに順調かも

昨日、打ち合わせに大阪空港に!
もう一人、会いたかった方にも、あえた。

そして、そのまま、梅田に。
ビジネスバックと、帽子、乾燥肌対策品を見に行く
鞄はやばかった、もう少しで、衝動買いしそうだった。

しかし、成城石井凄いなと思った、ヤムウンセン風、ソムタム風サラダが有った!

1
介入?
朝に、円高になったときに、どちらにしても、仕掛けるなと思いましたが
やはり来ましたね。3円のワープ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など31日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/960

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月31日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など29日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「TBS 野良猫捕獲で自治会VS愛猫家の行方 報道特集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29