自分用メモ&雑感など29日、つぶやき代わり

昨日は、国際サーキットと、某衆議院議員秘書と調整に追われる。
しかし、自分の予定に、議員に会うために秘書と打ち合わせとか、出てくるとは思わなかった。
政治家と極道とは、付き合いは、無いと思ったからだ。

ただ、ここに書くと言う事は、真っ当なこと、陳情でもなんでもない。
まぁ、陳情でも、真っ当なことだけどw


しかし、数ヶ月前に、断言した人に真似できない事を積み重ねていこうと言うのは、徐々に実践できているんじゃないだろうか?


個人&団体レベルで、国際サーキットと交渉して、犬絡みで・・・・、勿論、議員さんも。
慰問ではなく、此方が取材w


1,
あまりにも、モバイル関連煩雑になってきたので、電池パックと充電ケーブルをゲット
panasonic QE-PL201
半日持ってくれれば、後は何とかなるかな。
dinti.JPG

















またインプレする予定


2,
強制変化を実施し、2ヶ月
ただただ、走ってきた今だった。
親を旅行に連れて入ったが、全く休めてない。反省。
それが出来ただけでも、よしか。

10月で今後のタスクをまとめきると豪語したのだが、まとめきれるんだろうか、怖くなってきた。
完全に空いているのは31日だけど、やること多いんだよな


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など29日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/959

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月29日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動いてる」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など31日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29