自分用メモ&雑感など24日、つぶやき代わり

1、

トルコの地震大丈夫でしょうか?

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4858830.html



TPP色々議論されているが、議論されている中で参加しないと、結局後で参加になりそうな雰囲気満々なので、機会を失うのではないか?

その上で、韓国に対しての為替の融通これって、適正なのか?
韓国が悪いじゃない、こういう所を交渉してこそ、外交じゃないのだろうか?
金欲しいなら、竹島はっきりしろ、
と言って欲しいな。


久しぶりにubuntu触ると、忘れてる。
忘れること前提にした、ドキュメント早く整理しないと不味いな。

そもそも、ユーザー名からずっぽりぬけてる


4,
実は、前々から思っていたことなのだが、少しコードを本気で書こうと思っている。
今考えているビジネスライン以外の、弊社の強みを生かしたビジネスをやるには、僕が少し具現化しないと駄目なのと、コード部分で論破できないと、技術屋側が納得してくれないかなぁと思うのが、敢えて、技術部分に言及せずに、技術者と交流した結論。




5、
アノニムさんのブログ

開店時いったっきりだな
その時は、公開しているのかどうかも不明だったので、名前乗せなかった
酒飲みの僕らに関して言うと、少し多いんだな
前菜盛予約するので復活して欲しいw


6、
サーバーしこたま触っているが、覚えているところと、覚えてないところの差が大きい
ここから、リソース使いまくりで、勝負出来るのは、大きい。
頑張ろう







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など24日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/951

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月24日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など23日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など25日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29