10月から 36才と1月

8月末で大きく、がらっと変わり

楽になるのか?と思ったのもつかの間
肩の力は抜けましたが、一つ一つの案件のスケール感が異なってきました。

それに伴い、求められる要求度は高くなり、自分のフルパワーをいれても、ぎりぎりになってきています。
そして、その活動をしてきながら、また違う景色が見えてきました。

思っている以上に、これから楽しそうです。

そして、この1月で、自分の課題が明確にみえました。

・自分のペースをつかむ
・インプット
・休む事
・他人に厳しくなる
これさえ、間違わなければ、もう迷う事も、誤る事も無いでしょう。
特に最後の、他人に厳しく。
あれって思う人もいるかも知れないけどw
この辺が、ヒントかも知れません

そして、強烈に意識し始めた事は、スキルアップ。
1年ほど、停滞した中で、頭は回転しまくっていましたが、インプットが足りなさすぎた。
これからは、自然により厳しい環境の中に入っていくので、磨いて行かなければと思っています。

・目的はみえ
・自分の役割&能力
・肩の力がない(欲が消えた)
今、正直、特に怖い物は無くなりました。
有るとすれば、自分の弱点が出ない事。


とりあえず、まず、キチンンと、タスクをまとめ、自分自身を整理していくこと
その上で、今までやってこなかった、当たり前を確実に詰めていくことです。


ギリシャ問題、世界的な通貨危機、円高など、一般市民には、全く関係ない様に流れていく、世界の経済。
ここに改めてヒントを得た様な気がします


今日中にタスクをまとめて、ビーダッシュで走っていきますよ!
関係各所の皆様、よろしくお願いします







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月から 36才と1月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/921

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 2日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上関町長選挙、、、意外にシンプルでない」です。

次のブログ記事は「YouTube NextUP 説明1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29