解りやすい原発問題 →原発以外にも期待され3選...山口の推進派町長


原発以外にも期待され3選...山口の推進派町長





311の原発事故以来、初めての、原発問題が関わる選挙

原発以外にも期待されとの表現だが

全て、原発推進だから、原発以外のことも出来る予算を考える事が出来る
これを忘れてはいけないのと

実際、事故が起こって悲惨な姿を見ても、私たちは、大丈夫
この考え方が有るんだろうと思う。


誰も語らないが、原発利権は、結局そういうことなのだと思う。
享受した人は、まぁ、仕方ない、被害を受け入れている人もいるかも知れません
しかし、その利権を得られず、ただ、被害だけ会った人は・・・・・・・



この記事だけでも
・原発利権
・日本人の気質
・政治
・報道
何となく、凝縮されている様な気がしてならない。


福島の原発事故も、いつの間にか、風化して、無かった事になるんだろうか?



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 解りやすい原発問題 →原発以外にも期待され3選...山口の推進派町長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/912

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月26日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Excelのadobe拡張が消える」です。

次のブログ記事は「震災のチャリティーやボランティアに思う事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29