数年ぶりの夏休み

ここ数日、ほぼねてねずに仕事していたので、早起きして仕事スタートして、昼で切り上げ。
夏休みにする事にした。。。



温泉に行こう!


そう思い、数ヶ月洗ってない車を、行きの有馬街道で手洗いで洗車



その15分後、六甲の登りの分岐ぐらいから、ぽろぽろ雨が・・・・・・

そして、有馬に入ると豪雨



慣れない事は、するものではないと、つくずく思いました

降りる時は、豪雨、そして、車輪止めの設定が悪く、後ろもほんの少しする始末



今日は、帰った方が良いのかなと思いましたが、気合で温泉に。





そして、温泉を堪能し、帰りには、何故か下痢。

拾い食いもしてませんし、そもそも、前日接待してから18時間ぐらい食べてない。



そして、戻っって、急に思いついたのが、そうだ


海に行こう!



実は、関西にきて、須磨の海は1度入っただけ。
その時は、徹夜あとの飲酒水泳だったので、おぼれそうになったり。
須磨海岸に友人が住んでいた時(海の家の前のコンクリートの道を突き進んでいく、海の前の家)は、海だけは、来ていたのですが、まー、海には縁がありません。


サイクリングもかねて、海に行きました。
3時超えていたので、人も日差しも少なく、良い感じでした。

umi.JPG





























しかし、須磨の海の家は、昔の海の家の面影無いですねw
テレビとかでは、見てましたが、畳の海の家無い



そして、適当に泳いで、戻って、さらにサイクリングの旅に出ました

戻って仕事をこなすという、夏休みかよくわからない夏休み。
しかし、体は、良く動かしました。



そうそう、道中、ビールロング缶244円の店みつけました。
ここ最近では、最強に安いかも。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数年ぶりの夏休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/894

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月27日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「36才」です。

次のブログ記事は「障害発生。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29