改めてありがとう、そして、僕らはこれから歩んでいく

Cookie's Project

偶然に、クッキーに出逢い
何か世界に伝えようと、ぼんやり始まった、プロジェクト


2011年3月11日震災発生


そこから、なし崩し的に、イメージが固まり、プロジェクトは加速していきました。

クッキーだから出来る事

世界への情報配信、そして、何処にも属さない、動物たちの救済&支援


神戸で決起

そして、偶然の神戸AMPさんとのコラボ


車を貸してくれた

実際被災地への動物救済活動をしている
みやの動物病院 みやの院長先生
との出逢い


翻訳を頼んだら快く紹介してくれた
北部衛生の専務
実際翻訳してくれた
某M社の金君


そして、この動画は生まれました






そして、YouTube NextUPコンテストに出場
http://www.youtube.com/nextup


受賞になりました。
投票して頂いた皆様、ありがとうございます






Tシャツデザイン&作成

盆中無理矢理、納期2日、さらに格安で作って貰いました


微妙な動画ですけど・・・・・


とりあえず、これから、さらに精進する予定。
まずは、実際の救済活動に入っていく予定です

とりあえず、まずは、何か具体的な物をと動いてきたので、これから、ロジック作ります
某通販大手とのコラボ
神戸AMPさんも、何か大きい事するそうですし、楽しみですね!


尚、Cookies Projectでは、お手伝い&協賛企業をいつでもお待ちしています
義援金だけでなく、ボランティアも募集です!
・撮影補助
・動画編集
・レポーター
・WEB作成
・翻訳
・実際の救援活動
その他、色々。
お気軽に、連絡よろしくお願いします
お問い合わせは、僕で構いません。
お気軽にどうぞ

実際、救済活動されている方でも、お気軽に相談してください
当プロジェクトは、何処にも所属することなく、活動していく予定です。

その上で、動物たちが住みやすい環境を作る事が出来ればと思っています






++++++++協賛&ご協力+++++++++++++++

youtube
Google


撮影&動画編集

音楽&演奏
神戸AMP
楽曲 祈り
木村ハルヨ(二胡演奏)
・居倉健(作曲)

WEB&ロゴデザイン
・nal_nal君
KO-netz

取材場所提供
石川県収容センター
神戸市

出演
みやの動物病院 みやの院長先生

車両貸出

翻訳
北部衛生の専務
某M社の金君

Tシャツデザイン&作成







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 改めてありがとう、そして、僕らはこれから歩んでいく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/892

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月22日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご協力ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「36才」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29