思うとおりに進まない、、、、もう盆も終わり?

もう17日、盆もそそろそ、終わり?

毎日毎日、いろいろ起こっています
やろうと思ったタスクは、半分も消化できず。


今日は謎動画の撮影に、、、
神戸AMP様
木村ハルヨ様
居倉健様

太陽光明るすぎて、動画のリアルな確認が、正確にできず
少し暗すぎる。ホワイトバランス、露出?
要編集に・・・・・・

協力していただいたのに、申し訳ない

しかし、何も無調整でとれるほど甘くないのと
リアルタイムで確認しないとまずいなぁと思いました

ノートだとスペック不足だよなぁと思いながら、確認だけ、小さいサイズでとればいいのかと今気づく。

しかし、いろいろ奥が深い


とりあえず、日々やれることがんばろう


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思うとおりに進まない、、、、もう盆も終わり?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/885

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月16日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン食べた」です。

次のブログ記事は「大丈夫か?日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29