鬼門の7月

今年も、半分過ぎました
色々有りすぎて、何も書けませんが、今月次第かなと思っています。

岡山方面は頑張って居るみたいだし、いつ呼ばれても言いように頑張らないと(実際呼ばれるのか?w)

とりあえず、サーバーを毎日触る日々頑張ります


追記

最近、敢えて仕事をしない時間を設け、個人の勉強にいそしんでいます。
孔子、孫子、空海の古典から、基本に戻り、古いオライリーの技術書などを再読したり。
勿論、最新の技術書も、たくさん買い込んでますw




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鬼門の7月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/854

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年7月 1日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分に圧掛け」です。

次のブログ記事は「インフラ関連勉強会   行きたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29