いろいろな物が動く?

R0010393.jpg

















R0010397.jpg
















セントラルのドラッグ大会でかっこよかった車
公道はしれんわなぁw


R0010389.jpg



























ドラガスです
小売27000円で決定しそうです
あまりに好結果を出しているので、これベースで、燃料添加剤の開発も予定中







月末から、7月にかけて、いろいろな事象が、良い方にも、悪い方にも動きそうです。

1年前に起こったトラブルも、結局、当局に投げることで、終わりそうです。
僕が、あまりに動かないので、誤解していた人も多いですが、ビジネスを人質に取られていたので、動けませんでした。
ここから、人に関しては、悩みっぱなしですが、早い段階で、こういう人達を見れたのは、良かったのかも知れません。やはり、お金が動く世界で、人を信用すると言う事は、危険なことみたいです。
ほんとに、人の残念な姿ばかりを見てきたので、人間不信一歩手前ですが、それにも増して、力を貸してくれた皆さんの、優しい声によって、何とかここまでこれました。


しかし、本気のトラブルから、1年たった今。

7月は、僕にとって、鬼門なので、気合いを入れて、この月を越したいです。


今必死でもがいている、サーバー回りのリニューアルを終えたい、今日この頃。

PS,Railsの安定する環境が、決めきれない。インストールだけなら、問題ないんだけど、それではなぁ^^;


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろいろな物が動く?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/852

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年6月27日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節電」です。

次のブログ記事は「自分に圧掛け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29