[休憩中][読書][憂鬱でなければ仕事じゃない]

サーバーと技術書に囲まれてる日々
合間に読書


憂鬱でなければ、仕事じゃない
見城 徹 , 藤田 晋 

dokusyo.JPG



























実は、藤田さんが、関わっている著作は、読んだことがない。
人が嫌いなどと言う訳ではなく、ちょうどその期間、ビジネス書を
テクニカル的な物以外読まなかったから。

感想は、非常に読みやすいビジネス本
読みやすいが、今の僕には、自分への再確認が出来る。
少し、自分自身が、現状、迷っていた部分も、記述されていたので、参考になりました

本その物は、ある程度、自分の考えや、生き方が構築されている人が読むと、良いのでは?と感じました。2人の異なる表現によって、判りやすく、解説されては居るのですが、上手くまとめられているが故に、さらっと、受け流してしまいやすい印象を受けました。




やっぱり、人と同じ事・・・・・・^^;


とりあえず、サーバールームに戻る



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [休憩中][読書][憂鬱でなければ仕事じゃない]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/849

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年6月20日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「linux 自分用メモ」です。

次のブログ記事は「節電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29