久しぶりの出張

トラブル起きてから、ほとんど事務所を離れていない状況だったので、久しぶりの出張。
リアルに1年ぶりかも知れない。

今回は、
・初の人の顔合わせ
・トラブルのお詫び
・相談
・新規の案件
の打ち合わせ。

神戸って、東京まで、微妙な距離感なので、毎回、行くのどうやっていこうと考えてしまうのですが、
地下鉄+新幹線
電車+ポートライナー+飛行機+歩き+モノレール

純粋に品川として、あまり変わらない。。。。
拘束時間は、同じくらい、

とりあえず、打ち合わせのついでに、いろいろな方に、色々相談して、色々見えてきたかなという、有意義な出張になりました

しかし、結局は、そういうことなんだなと気付かされます。
今日できること、全開で、頑張ろう。
そう思った瞬間でした。

ECショップの大きなヒントも貰えたし、成果の多い一日でした


しかし、35までは、何も感じなかったのですが、出張に行くと、ほぼ朝から晩まで、ノンストップで、打ち合わせを入れて、そのまま帰るという、特攻出張なのですが、打ち合わせそのものは、そうでもないとして、移動が、辛くなってきた、今日この頃。


年齢感じます。


震災後、始めていった関東
あった人は、
・放射能そのもは、考えても仕方ない
・それより、冷房何とかしろ
・電灯も暗い
みたいな意見で、共通していたのが面白かったです


少しずつ、一歩一歩進めていきます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの出張

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/838

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年5月21日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆説的エンジニアに必要なスキル??」です。

次のブログ記事は「さて、これからは、仕事内容も混ぜることに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29