苦行

色々有りすぎです


しかし、この先には、何があるのだろう?


と思っています。



ここ最近、人の関係以外で、自爆、自ミスは、ほぼありません。
そこも、結局、間接的に、お前が要因だろ?と言われれば、そうです
もう、言い訳はありません、その通りです


ただ、ここまで、約1年続くと、なんなんだろう?と思ってしまいます。



頭でっかちになっている→19の時に言われた言葉です。
まさに、そうなのかも知れません。


借金返すのに必死で、身につけた物と、失った物が、あったのかもしれません。


しかし、こういうときでも、うちのパートナーの一言は、強烈です。

もう辞めたら?
昨年の8月辺りで、一度言われました。
保険で、何人か話をし、数人は、引き合いあったのも内緒です

借金時代から、手伝って貰っている人なので、僕の苦労も知っている一人。
けれども、あっさり、簡単に言いますw

しかし、逆に考えると、そういうことなのかなと思うようにもなりました。


少なくても、僕がやっている、仕事のクオリティーは、技術以上に、心と実働込めて、プロクオリティーの自負はあります。石の上にも三年ではないですが、10年以上、ITで技術に携わってくると、技術が無くても、見えてくる物があります。


それが、やり過ぎや、逆に、人見る時の、高レベルな基準になってしまいました。


今は、
・論理的に理解していること、
・経験で判ってること
・精神
この辺が、交錯してるのが本音です


ほんと、ただただ、みんなと、面白いことやって、ちょっとだけ、幸せという物を感じてみたい。

それだけなのですけどね。


とりあえず、逃げることだけは、辞書にないので、自分の意志で、レールを決めていきたいです。


追記
こんな事言うとびっくりされるのですが、高校の修学旅行以来、2日の泊まりないし、そもそも、旅行など、それ以降ないし、実際、24時間まるまる休みがあったのか?それも微妙です
確実に、記憶がある範囲ではありません>ほんまにワーカホリック

だから、かすかな幸せをつかみたいだけなのですよね




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 苦行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/836

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年5月16日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追い込み」です。

次のブログ記事は「逆説的エンジニアに必要なスキル??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29