考えるより前に

ここ最近、色々悩むことも多い。

回りの展開の早さ
次から次へと、舞い込む話

思い通りに行かない現況


そんな中で、自分も地に足がついてなかったのかも。


基本、自分で何でもやる。
出来なければ、出来るまでやる もしくは、出来るようにやる。

と、ガムシャラに走り、ここまでやってきた。


一昨年からの、
・労働から→ビジネスへの切り替え
・トラブル
このプロセスで、少しペースが狂っていたのかも。


過大評価
伝達能力の低さ

ここは、自分でも認める、弱点なのだが、一つだけ、言い訳させて欲しいのは

僕の中での最低の扱いは、何もしないって事
いじめることすらだるいって思う性格だからね。



しかし、起こっている事象は、全て、僕が要因であることは、間違いないので、一つ一つ修正して、さらに違う世界を見てみたいと思う。

おおよその、方向は、間違ってない
協力してくれる人も揃った
自分の役割も決まった

少し原点に戻り、もっと努力してみようと思う。
ワークライフオブバランスだ
クオリティーオブライフ
だとか、綺麗事考えすぎていたかも(実際、一つも休めてないのですが)

認識の差で判ったけど、結局、感覚は、そっち側にいけないのを嫌ほど痛感したので、それなら、開き直るしかないのかと、本気で考え出してます。



久しぶりに、これを貼り付け、自分の宝物を探しに行きます!



さて、どういう結果になってるのだろう?


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 考えるより前に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/827

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年4月29日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小休止」です。

次のブログ記事は「もう少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29