小休止

今日は、本気で休憩取る予定
つかれた

昨日のポストは、、知り合いに向けたポストではありません
悪しからず。


しかし、昨日は、色々有ったというか、有り過ぎ。
どこから何処までを、昨日のくくりに入れればいいのか判らないが、

山あり谷ありの一日でした。


それと、感じたのは、自分の日本語伝達能力の無さ。
自分が嫌になりますね。
間持って貰っている某社長には、申し訳ないのですが、改めて、目線の違いと、人間の本質部分は、変わらないなぁってのを痛感しました。
そういう意味では、自分の、初見での判断はほぼあっていたのは、良いのですが、なんだかんぁと言う感じです。


考えて見ると、ここまで、僕は、自分より年上、もしくは、自分よりも凄い人達としか仕事をしてきてません。
特に、この3年は、その傾向が強く、常に緊張感の中で、鍛え上げられてきました。

そういう環境に慣れたせいか、全員優れた人、自分より目線が高い人、もっと出来る人、この辺が、どうしても、自分の中で、感覚があるようです。
結局、それが、一番相手のプレッシャーになる。

ここは、素直に、自分が修正しなければ、ならない部分です。
頑張らなければと思うところ

きちんと相手の、
・価値観
・能力
・労働への姿勢
これを把握して、対応出来るようにならなければw
できるのか?俺w

とりあえず、そういうことなので、関係者の皆さん、改めてよろしくお願いします<(_ _)>


追記
14時30分になろうというのに、未だ事務所^^;
自分が一番遅れているので、早く色々追いつかないと。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小休止

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/826

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年4月26日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突きつけられた選択」です。

次のブログ記事は「考えるより前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29