着々と

昨日は、楽しみにしていたO氏とのMTG


しかし、急遽、キャンセルくらい、ゆっくりしようとしてたなかで(嘘、ばりばり、タスク整理していた)、日付変わったところで、決まった緊急社内MTG
ぐだぐだに酒飲んでいる状況から、話をしました。
記憶は、有ります。


その前に、某氏から、電話も、もらい、いろいろな物事が、進みそうな予感。
まだ、全く計画を発表できないが、当初自分が思っていたところより、相当でかいことが出来そうな感じです。やはり、人が集まると、スケールが、本当にでかくなります。
僕一人では、僕一人で出来ることしか、実現できないけど、この動き出した、数週間だけで、全く違う世界が見えてきました。



僕の役割は、このスピード感に負けないように、全ての事象をコントロールし、志高い人ばかりで、おもしろいことをやらかしていきたい。
今居るメンバーで、僕が勝てることは、行動力だけなんだよなぁ。存在感見せないとw

もっと、休める確率が、減ってきたような気がするのは、気のせいかもしれないですが、まだまだ、種まきの時期として、頑張ります。

疲れたからだと反比例して、テンションは、上がってくる毎日、おもしれーZE!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 着々と

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/815

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年4月 9日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月もすでに1週間たつ」です。

次のブログ記事は「統一地方選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29