4月もすでに1週間たつ

本当なら、違う発表していたはずなのですがw
新たな戦力を得て、加速度が増している今日この頃、すでに4月も1週間たちました。


正直、毎日毎日、タスクをこなしても、それ以上に、新しいことが、生まれてきます。
自分でがんばれることには、限界がある、と、人をどんどん使ってはいるのですが、自分の見通しの甘さというか、予想以上に、忙しくなりすぎて、役割分担を仕切れていません。

話が、全て立ち上げの話ばかりなので、仕方ないのもあるのですが、本当に、毎日、ダイナミックに変化する日々を過ごしています。

その上で、オーバーペースなためか、体が、ねを上げて着始めました。


しかし、今きているプロジェクト、全て成功すれば、凄いことになりそうです。
正直、今年は、売り上げすらも4分の1、仕込みの時期かなと思っていましたので。


最後に、為替

凄く動いてます。正直、参加しまくりたい!



とりあえず、この1週間の反省。

体力回復と再度、この週の反省をして、これからに臨みたいです


・企画と再度プロジェクトの管理

さぁ、頑張ろう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月もすでに1週間たつ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/814

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年4月 8日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ」です。

次のブログ記事は「着々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29