びっくりする

たまたま、同タイミングで

東京の取引先2件から、水、水と紙おむつが無いから、送ってくれないか?

と連絡を受ける。


正直、電池がないのは、知っていたが、水は大丈夫だろうと、タカをくくっていました。

近所のコンビニをとりあえずみると、500のペットボトルは、ある。

やっぱり大丈夫だ。


とおもい、とりあえず、自転車で行ける、ダイエーに。



有るには、有ったのですが、
1人、1箱制限でした。




え???




紙おむつは、1人、1袋。



ほんとに規制をしているんだと思った瞬間。




その後、さらに、ライフに行くと、水、、、、、、、、、無い^^;




紙おむつは、あるものの、1人、1袋




これは、明日だなとおもって、今日リベンジ


一番近くのホームセンター、、、、ゼロ




スーパー、、、、、、ゼロ、有ったとしても2本制限






少し郊外のホームセンター、、2箱制限

少しありました。
他の買い物していると、1時間ぐらいで、無くなりました。

おむつもありました>1袋制限




平行して、岡山で聞くも、岡山にも、意外にない、
その上で、有っても、1箱みたいでした。


そして、ダイエーなら大丈夫か、昨日買ったダイエーにいくと
水は有ったのですが500ミリの6本制限になってました。



個人的なものを買い占めではないとはいえ、なにか、思うところ大きいです

ちなみに、そのまま、黒猫で送ったのですが(置く場所と、車いっぱいだったため)、水の荷物が多かったです。



うーん。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: びっくりする

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/806

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年3月24日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どういう視点で話をするか?」です。

次のブログ記事は「モデスパ オイル交換 速報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29