怒濤の打ち合わせ

毎日の更新記録、
ごまかしでも、続けられなくなりました

連日、結構ハードな打ち合わせ。
僕にとっては、相当大きい金の決済求められたり、
新しいECサイトのオープン
これからのビジネスに関して、デザイン作り
などなど。

今までの引きこもりが嘘のように、出歩いてます。

しかし、自分のタスクに関しては、絶賛遅延中。



正直、ここから先、僕にとっては、今までで最大のギャンブルになってきますが
来年、どんな事言っているんだろう?


[理想像]
・岡山、神戸、東京を股に掛け、ビジネス展開。地域活性化&海外進出に関して、きっかけ作ってる
・DCでは、クラウドサービス開始。
・売り上げは、僕が関わる部分で、今の売り上げの2倍以上
・週休1日休めるようになってる
・サーキット走行復活!

いずれにせよ、一緒に戦う仲間と笑っていたいなぁと、素直に思える人間には、成長できてます。
みんな、ほんまに勝ちに行こうぜ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怒濤の打ち合わせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/793

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年3月 5日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンニング問題に関して」です。

次のブログ記事は「プチ地域活性化会議?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29