カンニング問題に関して

実は、受験勉強は、和田信者でした。
先に、分析して、事を始めるのは、この辺が、一番大きいかも知れません。
そして、現役当時は、京大、もしくは、東工大に入りたかったのは、内緒ですw
(センター失敗しすぎで、どうしようもありませんでした。私大は2件ぐらい受けたのかな、東と西、、W、K、周りには反対されたけど、両方行きたくなかったんだよな)


もし傾向が変わってなかったらですが、京大の問題って、受験勉強のマニアや、頭の良い人が、良問と呼ぶような、問題が多い。
極端な話、参考書持ち込みでも、解けない人は、解けないと思います。

その視点を外して、他の学校と、試験の問題を同列に語ると、話は変わってくるかも知れません。


しかし、この辺、いたちごっこのような気がしますね。

でも、悪い事は、言いません。
自分で、受験して、どうにもならないのなら、行かない方が良い。

入ってから成長する事もあるのかも知れませんが、不正に努力するエネルギーがあるなら
勉強すればいい。

さて、どんどん自分を追い込んでいきますよ!


[追記]

一番の懸念だった問題、取引先の代表が、動いてくれているみたい。
これさえ、解決したら、僕動き回れますよ!
東京、岡山、縦横無尽です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カンニング問題に関して

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/792

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年3月 2日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「the Eagles 京セラドーム公演」です。

次のブログ記事は「怒濤の打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29