食べログ 洋食屋ゆうき

昨日の反省で、昼がっつり食う事にし、前から、ブログで気になっていた、洋食屋にいく

洋食屋ゆうき
078-576-2055
11:00~14:30(L.O)
17:30~21:00(L.O)

行った時に、既に4人の列
帰ろうかと思ったけど、歩きできたので、並ぶ事に。

しばらくし、入れる。
とりあえず、1時過ぎの段階で、満杯。

日替わりの、A,Bでいく、Aは僕らのタイミングでラストw



R0010238.jpg












Aせっと、800円
これに、スープと珈琲
びっくりしたのが、珈琲は豆からひいてました。

ハンバーグ、ローストポーク?、チキンケチャップ、付け合わせの組み合わせ

このボリュームは、僕にとっては、ランチと言うよりは、夜酒のあてにしたいぐらいでした。


R0010239.jpg
















Bセットのビフカツ 1000円
メイン以外は、組み合わせ同じ。


感想、ボリューム感たっぷり。
正直、ビーフカツに関しては、これほど、大きいのなかなか体験した事無いかも。
ただ、かみ切れるほどの柔らかさ(若干筋が残ってる?)ではありませんでしたが、レアでジューシーです。
それと、デミソースが、良い感じです
神戸って、結構酸っぱい系のデミソースが多いので、個人的に、こっちのデミソースが好きです。
ハンバーグも、かなり良い感じです。
全体的に、美味しいレベル。
繊細な味ではないにせよ、しっかり作っているって感じです。

個人的に、ここ最近、食った洋食関連の中では、一番、コストパフォーマンスが高い店かもと思いました。

店も、帰るまで、ひっきりなしに、客が来て、最後は、米切れで、断ってました
それと、雑誌が多いので、一人で来ても、ゆっくり食べれます



しかし、洋食屋の油の臭いだけ、どうにかならないかな^^;






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べログ 洋食屋ゆうき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/782

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月20日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挽回しなければ」です。

次のブログ記事は「HKSシーケン&ドグミッション用ブレンド [ロイヤルパープルオイル]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29