テスト ブログパーツをつけてみる

どんな感じか、試してみる


そういえば、このブログ自体も、何もいじらずに、利用してきたと反省。
少しずつ、変えていかなければ。。。。


追記

DVDに積み込んだデータのISO化
ようやく1倍速のディスクに到達したのだが、意外に、読み込めてる
写真は2002年ぐらいに焼き込んだもの、外部になるほど、エラー率高い物は、ありますが、結構読み込めてる、今のところ3枚ぐらいアウト。

写真が、その2002年ぐらいの外国DVD、これは、台湾製だったかな
ほとんど読めないかなと思っていたのに、意外に読み込めてる


NEC_0105.JPG



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テスト ブログパーツをつけてみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/776

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月15日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後で読む」です。

次のブログ記事は「ペースアップしないと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29