つぶやきで思い出す

ちょっとしたつぶやきで、昔、一つ夢だった事を思い出した。
将来お金稼いだら、ハイファイオーディオに囲まれ、好きな音楽を全開で聴く

これ夢だった!


その時、おぼろげながら描いていたシステムは

出口は、
JBLーK2
モノパワーアンプ2台、
モノプリアンプ2台

分割のCDプレイヤー(多分あった)

アンプは、当時、マークレビンソンだったか、マッキントッシュだったか忘れたけど、モノでつなげて、上記だけで1000万近くの見積もりだったと記憶がある。


なかなか、時間もなくなり、カーオーディオに100万近く掛けて、下記の仕様も作ったけど


自分で作って、家と、車の違いが、よくわかりました
ただ、カーオーディオは、ストレス貯まっている人なら、一度は、つけるの考えた方が良いかもです。
全開でも、音が割れないのと、音圧は、一度体験すると、、、、、、



しかし、車いったん、離れるとなると、オーディオは、一生モノと考えると現実味わくので、少し、考えてます。おー、ちょっと、頑張る気になってきました!


今だと、入り口は、デジタルで、OKなので、少し、サイズダウンさせて、真剣に考えたいですね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つぶやきで思い出す

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/723

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月17日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調不良と、自転車初公開」です。

次のブログ記事は「阪神・淡路大震災16年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29