干支はウサギ

今日は、初売りの日
いつもなら、大丸もしくは、阪急に、仕事の服と、大きい物(ジャンバー&コート)を、買いに行くのですが、今年から、プレセールが、結構早い段階でやってくれるので、目的は、一つ。

ウサギの置物です。


やっぱり、スワロフスキー(

Swarovski


と思いながら、今日の目標を定め、朝、5時に起きて仕事していたので、13時で中断、向かいました。
サイクリングを兼ね、いつものサイクリングコースを行きます。

湊川神社裏から見ても、人多く、路駐であふれかえってました
そして、湊川神社→生田川神社の流れで行く人も多いのか、JRの高架の北側の道、周辺のお店軒並み、いっぱいでした。


飲食店に、いっぱいな状況を見て、せっかくなので、食べに行こうかと、いつも行っている餃子が好きな、店に行くと、3組待ち。。。


待つのだるいので、諦め店に向かいます
ここから、大丸まで、相当な人&車混みです
毎年、こちら側の道通らないので、知りませんでしたが
毎年、こんな流量なんでしょうか?

バルに流れる、南北の通りと言えば、判りやすいのかな?


ということで、店に着き置物をゲット

usagi.JPG




























年男なんで、ぴょんぴょん跳んでいきたいですね!

この後、南京町→ハーバーランド→湊川神社経由で変える

ハーバーの方は、人少なめかも。

戻って、少し寝て、再度仕事をした事は、内緒です



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 干支はウサギ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/701

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月 2日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湊川神社でお祓い」です。

次のブログ記事は「迷惑メール、スパム書き込みなど 雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29