お仕事 水野歯科医院 大阪天王寺区(寺田町駅から5分)で予防歯科、小児歯科を中心のクリニック

今年は、変わるという事で、お仕事内容も徐々に紹介します。
今までは、NDAも絡み、ほとんど公開できない、仕事ばかりでしたので。

第一弾は、今年第一弾のHPスタートの水野歯科医院

mizuno.jpg















弊社、お客様の紹介です。

実は、このお客様には、間に、僕のトラブル期間を挟んでしまい、非常にご迷惑を掛けてしまいました。
弊社は、ディレクションと運営&運用部分を担当させて頂きました

先生ご自身が若いのと、研究熱心な方で、治療に対してのすばらしい考えなどが、こちらの力不足もあり、100%出ている形になってないのが、残念ですが、予防歯科、小児歯科を通じて、自分の歯で生涯過ごすという、熱いテーマの片鱗は何とか出せたのではないかと考えています。


阿倍野区天王寺の寺田町駅徒歩で5分という立地なので、ご近所の方や、小児歯科で、先生を捜されていると言う方は、お気軽に相談してみられては、如何でしょうか?
若く、はじめは、とりつきにくいかも知れませんが、、既に、大学病院や、個人クリニックで十分な経験を持たれておられ、経験の方も、大丈夫です!

裏話を言うと、HPのディレクションで、先生が、経営方針を自身で決め切れて居らず、クリニックHPの運営方針も、難航する場合が多いのですが、水野先生は、しっかりとした考えで、クリニック経営されていて、決まるのも早く、しっかりされていると思いました。

弊社も、HP運営&運用を通して、クリニック経営のお役に少しでも力になれればと、思っています。


★予防歯科、小児歯科を中心に、削らない安心治療を目指す歯科
水野歯科医院
〒545-0001
大阪市阿倍野区天王寺町北3-4-18 (寺田町駅から5分)








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お仕事 水野歯科医院 大阪天王寺区(寺田町駅から5分)で予防歯科、小児歯科を中心のクリニック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/713

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月11日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感想 こう考えれば、うまくいく 日垣隆」です。

次のブログ記事は「本日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29