大阪23日ひき逃げのニュース

このニュース
最初は聞き流していただけのニュースでした




最初は、人をはねて、その仲間が、車に乗りかかり、逃亡

その後、乗っかった人が、意識不明の重体

上記の人、捕まると言った流れ


とりあえず、逃げた事実、振り落とそうとした事実、これは否定できないので、それはおいておいて。


なぜ逃げたんだろうか?


飲酒?薬物?違法行為していた?


その上で、車に人が乗っかかっていても、逃げようと思うぐらいの衝動


これ何なんでしょうか?



ちなみに、跳ねた時点で、逃げようと判断していたなら、車に乗っかかろうが、逃げるでしょう
それだけです。

ただ、逃げたくなるぐらいの人だった可能性もあります。
これは、判る人は、何となく判ると思います、常識や法律が一切通用しない人が、本当に存在します。


真実は、何処にあるんだろう?



しかし、最初の話に戻って、100譲っていても、公式レース出ることが出来る、一般ドライバーの模範となる事を要求される立場のライセンス持っている人が、あのような行為すると言い訳できないですよね。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪23日ひき逃げのニュース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/734

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月24日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経験から 得た教訓1」です。

次のブログ記事は「意外に見逃しがちな事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29