twitter

最近、凄い勢いで取り上げられているが、これ数年後にどういう形で残っているんだろう?


ビジネス啓蒙書みたいなのが、どんどん出てきているんだけど、それほど、成功事例があり、儲かっている人が多いのだろうか?

勿論、twitter,facebook等の創業者は、成功したと言えると思うのだが、、、、

ネズミ講ではないが、ネタ的なビジネスモデリングの材料にtwitterが良いダシに使われている感が否めないんですよね。総じてこの業界10年目立った存在であり続けるのは、困難と思われる(ビジネスでは当たり前?今ならamazonぐらい?)ので、今後の行き着くところは、楽しみです。

とりあえず、数ヶ月試して感想は、やるなら、興味有る分野を見つけて、その辺のユーザーを全てフォローしてみる。
フォロー数が100越えたぐらいから、どんどんTLが流れてくるので、その辺を見るのは、面白いです。勿論、自分でつぶやくのもOKなのですがw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: twitter

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/663

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年11月 4日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしい電話」です。

次のブログ記事は「ここ最近の為替」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29