Itunesの文字化け

前のバージョンでは、Itunesが立ち上がらない問題が発生

原因不明で、放置

バージョンアップで、とりあえず、起動するようにw
その後、App Storeで文字化けしているのを発見、エンコードかなと思いつつ、その辺の設定を変える箇所がどうしても、見つけられない。


少し暇だったので、WEBで検索すると

http://safarirealized.com/archives/51223775.html

ここに、書いてありました
しかし、appleとは、相性が悪い感じがするw
そういえば、マックサーバーも、まだ、開封しただけだった^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Itunesの文字化け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/649

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年9月26日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ」です。

次のブログ記事は「iPhone の位置漏れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29